ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2021.2.6

*感染予防対策を徹底し国や県の対処方針に従って行動しています。

本日は予定の合間を縫ってメバリングに行きました🎣

良型のメバルが狙える楽しい時期になってきましたね😊

が、しかに釣れるのはリリースサイズのかわいいメバルばかり😍可愛いからいいけど、、笑

一際強い当たりがあり、やっと良型のお出ましかと思っていると上がってきたのは30センチ程度の真鯛!!
体の桜色とアイシャドウがきれい✨嬉しい外道でした😊

続けていくと同じく強い当たりがきました!

続いて上がってきたのは真鯛より少し小さいサイズのキビレでした!笑

結局、メバルはリリースサイズしか釣れませんでした笑
だけど、こういうミラクルが釣りの醍醐味ですね😊

まだまだ続くライトゲームの時期、寒いけど頑張って行きましょう!!✨

 

使用アイテム
・Tict メバスタ! M 0.8〜1.5g
・Tict ミニMキャロ 3.5g
・Berkley Gulp! SW ベビーサーディン
 パールホワイト
・Berkley Gulp SW パルスワーム
 モエビ

 

これからも、コロナ禍の中で国、県のルールに従順し楽しく釣りlifeをおくれたらと思っております。皆様もどうぞ、お体に気をつけてください。

f:id:mkt95sho93:20210211094651j:image

f:id:mkt95sho93:20210211094509j:image