ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2021.2.10

*感染予防対策を徹底し国や県の対処方針に従って行動しています。

仕事終わりに、またまた職場の大先輩に誘われて投げ釣りに行ってきました✨
いつもの近くの漁港で外海は砂地が広がっているフィールドです🌊

今回も狙いは一応カレイ狙い!!笑
シーズンではない中ほんとに釣れるのか?笑

仕掛けは一応載せときます笑
釣り方は簡単✨(素人ウニ男の場合)
天秤仕掛けに青虫をふさがけにして遠投するだけ!
1番大事な事で鈴をお忘れなく笑

今日はお湯を沸かし、カップ麺を作って食べました😊
五臓六腑に染み渡ります😇最高です!

小鯛や子メバルは釣れますが、なかなか大きな魚はかかりませんね😂

前回と似たような強い当たりが来ました!そう、アナゴです!✨
しかし、前回と違って重量感が強くタモが無いと抜きあげれない大物でした!
長さこそ普通の良型ですが、
太さが極太!こんなアナゴ初めてです✨

今回も可愛いからリリースしてあげました🐟!(ウニ俺が捌けないだけ笑)


どなたかカレイが釣れるポイント教えてください😭!!笑

 

使用アイテム
第一精工 25号 キング天秤 3本パック
がまかつ 投釣仕掛 ケン付流線

 赤金2本仕掛け


これからも、コロナ禍の中で国、県のルールに従順し楽しく釣りlifeをおくれたらと思っております。皆様もどうぞ、お体に気をつけてください。

f:id:mkt95sho93:20210211095048j:image