ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2021.2.3

*感染予防対策を徹底し国や県の対処方針に従って行動しています。

仕事終わりに、職場の大先輩に誘われて久しぶりに投げ釣りに行ってきました✨
近くの漁港で外海は砂地が広がっているフィールドです🌊

狙いは一応カレイ狙い!!
子供の頃はたまに釣れてましたけど、最近は数が減って滅多に見ないと皆さん言われてますね..😓

釣り方は簡単✨(素人ウニ男の場合)
天秤仕掛けに青虫をふさがけにして遠投するだけ!
1番大事な事で鈴を竿先に装着すると待機時間のワクワクが数倍上がります!!ウニ男のオススメです♪笑

コーヒーを飲みながら海を眺めるだけで仕事の疲れが取れますね😊

餌取りの猛襲に遭いながら一際強い当たりがあり、上がってきたのは食べごろサイズのアナゴでした笑
今回は可愛いからリリースしてあげました🐟!(ウニ俺が捌けないだけ笑)

翌日も仕事のため、早めに切り上げ納竿としました!
またリベンジしたいですね😊!!

最近はルアーフィッシングばかりやってましたが、子供の頃よく親父と投げ釣り行っていた記憶が蘇り楽しかったです😆

これからも、コロナ禍の中で国、県のルールに従順し楽しく釣りlifeをおくれたらと思っております。皆様もどうぞ、お体に気をつけてください。

f:id:mkt95sho93:20210211094304j:image
f:id:mkt95sho93:20210211094300j:image