ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2021.3.31

*感染予防対策を徹底し国や県の対処方針に従って行動しています。

ヤリイカシーズン真っ盛り!パート8
今シーズンのヤリイカ釣行もあと少しだと思います!しっかり楽しませて貰えました😄

ウニ男の好きな、中潮の釣行です!

天気
・晴れ曇り8度
・風速2m/s程度
・波は0.5-0.8m程度

仕掛け
いつもの100円エギにささみを装着してワイヤーでぐるぐる巻きにする邪道エギと、YAMASHITAのエサ巻テーラ! 

本日も20時以降からが釣れ始めて、
一気に群が押し寄せてきました🦑
ポイントでつれ始める時間や時合がやはり違うみたいですね!

本日もアクションは特になく潮に乗せてエギを中層に漂わせるイメージ!簡単です♪

安定と信頼のエサ巻テーラがよく釣れます!

結果的に
胴長15-35cmくらいのヤリイカを29杯🦑+タコ🐙

考察
まだ釣れています!✨
しかし今シーズンも残りわずかだと、、、、
最後まで楽しませて貰いましょう😆


使用アイテム
ダイソー エギスパート 3号
・YAMASHITA エサ巻テーラ S2-2号
・自作鳥のささみ塩漬け

これからも、コロナ禍の中で国、県のルールに従順し楽しく釣りlifeをおくれたらと思っております。皆様もどうぞ、お体に気をつけてください。

 

f:id:mkt95sho93:20210401222424j:image