ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2021.5.6

*感染予防対策を徹底し国や県の対処方針に従って行動しています。

仕事終わりに近所の海にコウイカ釣りに行ってきました😊

天気:晴れ
風速:1m
潮:長潮

釣り場さえ選べばこの時期は大きなイカが釣れるのでめちゃくちゃ楽しいです☺️

瀬戸内海はコウイカがよく釣れるので本気でコウイカの数釣りとかもしてみたいです😊

味はヤリイカアオリイカに劣るとかどうとかありますが、食べ方によるのかなと思います♪

刺身で勝負なら負けますけど、カレーとかに入れたら食べ応えあってコウイカも負けませんよ😊

何かオススメの食べ方あったら教えてください☺️

これからも、コロナ禍の中で国、県のルールに従順し楽しく釣りlifeをおくれたらと思っております。皆様もどうぞ、お体に気をつけてください。

f:id:mkt95sho93:20210606095436j:image