ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2021.2.11

*感染予防対策を徹底し国や県の対処方針に従って行動しています。

今日は天気も良く🌞
デイゲームでの釣りに行きました😊
狙いは根魚狙いで、夕まずめの短時間釣行です!!

今日はどちらかと言うと近場の釣り場開拓の意味合いが強くウニ男は新たなポイントを見つけるため、コツコツ海へ足を運んでいます♪笑

今回のポイントは橋の下で、ゴロタから一気に深くなっているポイントです!
ここでは、以前から尺近いカサゴが狙えると言われているポイントで気になっていました!🎣

まだまだ水温は冷たいため、活性が低くボトムに潜んでいると想定してボトムで反射的に食わすようにイメージしてアクションをつけました!

到着し早速釣れました!
あれ?こんな所で釣れるの?笑
キスが釣れましてサイズも25cm程度の良型!越冬ギスと言われる個体ですね🐟

本日はこの1匹のみでした🐟
明日が仕事のため、日が暮れるまでの予定でしたので深追いせず納竿としました!

しかし暖かく、過ごしやすくなって来ましたね!😊
春が待ち遠しい気持ちありますが、春になる前に尺メバルヤリイカを釣り上げるのがとりあえずの目標です!✨笑

使用アイテム
・Tict メバスタ! M 0.8〜1.5g
・Tict ミニMキャロ 3.5g
・Berkley Gulp! SW ベビーサーディン
パールホワイト
・Berkley Gulp SW パルスワーム
モエビ

これからも、コロナ禍の中で国、県のルールに従順し楽しく釣りlifeをおくれたらと思っております。皆様もどうぞ、お体に気をつけてください。

f:id:mkt95sho93:20210211210646j:image
f:id:mkt95sho93:20210211210642j:image