ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2020年振り返り②

2020振り返り② 少し場所公開✨
*感染予防対策を徹底し国や県の対処方針に従って行動しています。釣りに思うようにいけない方々も、この投稿を閲覧してモチベーションを保っていただければ幸いです。

初秋のある日、
後輩「隠岐島ってイカ釣れるんですかね?」
その一言から始まった、勢いだけの離島遠征😆笑
そう、僕たちは離島が大好きです😍!!
こうして宿無し、一泊二日の釣り旅が急遽開催されました😊

風が吹き小雨が降り頻る中、勢いだけで、どんどんとランガンで海辺を歩き続けている中、とある堤防に到着。
潮の流れも早く常時テンションフォールで対応。シンカーを装着するもタイミングによっては激流に運ばれて底が取れない状況。
後輩と、『やっぱり日取りを見て来ないといけないな』と話しながら、本島行きの最終フェリーの背中を寂しく見送っていると、風、雨が収まってきました。潮の流れも緩くなってきた時、釣れた季節外れのモンスター🦑
約1000グラム越えのデカイカに興奮し疲れが吹き飛びました😄
その後は深夜3時ごろまでポツポツと、この時期とは思えない良型を連発し結果リリース含め15杯程度釣り上げ、翌朝本島へ帰りました。
結論、隠岐島は釣れます!

これからも、コロナ禍の中で国、県のルールに従順し楽しく釣りlifeをおくれたらと思っております。皆様もどうぞ、お体に気をつけてください。

f:id:mkt95sho93:20210205064743j:image

f:id:mkt95sho93:20210205064807j:image