ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DUELエギングサポーターウニ男の釣果報告🦑(Instagramで最新釣果見れます!)

S´93/M´95 fishing/outdoor/camp/cooking/DIY...etc🏕 しまなみ、山陰を中心に活動しているEgginger メインのエギングだけでなく、ルアーから餌釣りまで釣りなら何でもやってます🌞 DUEL第4期エギングサポーター Instagram→ https://www.instagram.com/mkt95sho93/ こっちにも最新釣果あげてます✨

2020年振り返り①

ブログ初めました!😊

瀬戸内、山陰、しまなみ海道を中心に釣りやキャンプ、アウトドア系の記事を投稿できたらと思います✨

 

またInstagramもしてますので是非フォローお願いします😎

 

年末大勝負最終日を迎えました。

本日もしまなみ海道のとある島での釣行!
天気は曇りのち雨という事で短時間での勝負!

日が暮れてからコウイカは爆釣。アオリイカは、、、、チーン。

目線を変えて根魚狙いに変更。こちらも、、、、チーン。

小雨が降り始めて諦めかけたその時、ドンッと強い当たり。
首を振り下へ下へ叩くような引き。

止まらないドラグ音、これ上げれるの?
っていうくらいの引き🎣

幸いストラクチャーが少ない堤防だったため、5分ほどで姿が拝めました。

ヒラメ?と思うような体高と色。

「アコウだ!」と思った瞬間には同行者がタモで掬ってくれました。

自己最高の50cm越え

最高の釣り納めでした😊

f:id:mkt95sho93:20210204182404j:image

f:id:mkt95sho93:20210204182448j:image